EVENT COVERAGE

グランプリ・千葉2015

トピック

グランプリ・千葉2015 写真小ネタ集(その4)

By Seo Asako

会場のさまざまな風景を写真で切り取るコラムです。

d2_photo20.jpg

2日目のドラフトがスタート。グランプリ2日目なのに400人近いプレイヤーがいるというのはすごいですね。

d2_photo21.jpg

たくさんの併催イベントが開催されていましたが、こちらはチームで相談しながらプレイできる「3人チームモダン」の風景です。

d2_photo22.jpg

3人チームモダンの優勝チームにはそれぞれ巨大なカードが贈られました!

d2_photo23.jpg

話題沸騰のフォーマット「寿司ドラフト」で、ピックを吟味する八十岡翔太選手。

d2_photo24.jpg

2組の結婚式も華やかに行なわれました。大勢の人々に祝福され、新婦の目に涙が。

d2_photo25.jpg

ニコニコ生放送の千葉ブースは、最後に優勝者をお招きし、「ユトレヒトへプレインズウォーク!」のかけ声で締めとなりました。

d2_photo26.jpg

優勝した松本友樹さんのトロフィーショットを撮る人々。

d2_photo27.jpg

優勝・松本友樹さんと準優勝・彌永淳也さんが並ぶ写真撮影。「背が高いですね」と松本さんを見上げる彌永さん。

d2_photo28.jpg

本戦も終わり、すべてが撤収されていく中、スーパーサンデーシリーズ(SSS)の決勝戦のテーブルが最後まで残り、戦いが続いていました。


グランプリ・千葉2015に参加された皆さん、お疲れ様でした。また次の大会でお会いしましょう!

  • この記事をシェアする

RESULTS

RANKING

NEWEST

サイト内検索