EVENT COVERAGE

グランプリ・名古屋2014

トピック

グランプリ・名古屋2014 写真小ネタ集・1日目

By Seo Asako

 グランプリの小ネタやこぼれ話などをいくつか、写真でお届けします。


photo_kaijo.jpg

会場全景です。奥が本戦、手前がサイドイベントで、右の白い壁の向こうがショップのエリアになります。


photo_okamoto.jpg

名古屋といえばこの人、ということで「ラストエンペラー」岡本尋さんがフィーチャーマッチに呼ばれました。


photo_watanabe.jpg

渡辺雄也さんのデッキを取材しているところ。記事は英語版カバレージに載っています。


photo_deck.jpg

ひたすらデッキ構築!


photo_land.jpg

人がどっと集まり、ランドステーションがほとんどからっぽに。


photo_nakamura1.jpg

中村聡さんが、田中久也さんに作ったデッキを見せて「反省会」の最中。


photo_nakamura2.jpg

しかしその後、フィーチャーマッチでみごと勝っていました。


photo_nicobooth.jpg

会場内でもニコニコ生放送を大画面で見ることができますし、配信ブースものぞけちゃいます。


photo_nagoyademon.jpg

「名古屋デーモン」の限定プレイマットはあっという間に売り切れましたが、明日も朝から販売されます。サイドイベントで手に入れることもできますよ!


photo_autograph.jpg

アーティストサイン会で見かけたEric Deschamps(エリック・デシャンプ)さんのサインカード。


photo_king.jpg

King of the Hill」の初日最後のバトルを制したのち「疲れたよ〜」とこぼすKalim Oldzieyさん。2日目もKing of the Hillの勝ち抜き戦は続きます。

それでは日曜日のカバレージもお楽しみに!

  • この記事をシェアする

RESULTS

RANKING

NEWEST

サイト内検索