EVENT COVERAGE

プロツアー『神々の軍勢』

トピック

プロツアー『神々の軍勢』 フォトエッセイ

Craig Gibson and Mike Rosenberg / Tr. Yusuke Yoshikawa

2014年2月22日



photo1.jpg
プロツアー『神々の軍勢』は芸術科学都市で開催されています。素晴らしい建築物が並び、特に夜はゴージャスです。

photo2.jpg
ビデオカバレージのコメンテーター、ティム・ウィロウビー/Tim Willoughy(写真左)と、プロツアー・プラハ2006トップ8のクエンティン・マーティン/Quentin Martinが、カバレージチームのバレンシアでの最初の夕食でウェーブを起こしていました。

photo3.jpg
プロツアーの会場は昼もやはり美しいところです。天気も最高。私たちが前回バレンシアを訪れたときに比べれば本当にありがたい変化です。

photo4.jpg
プロツアーにようこそ! こちらの書類にサインしてください。

photo5.jpg
クールなトロフィーだけではなく、今週末の優勝者と準優勝者は多くの賞金を持ち帰ることになります。

photo6.jpg
アレックス・シットナー/Alex Sittnerの対戦相手は、勇敢にも《捨て身の狂乱》を唱えてしまいました。

photo7.jpg
クリス・フェネル/Chris Fennellのストームが吹き荒れています。

photo8.jpg
殿堂顕彰者、ジョン・フィンケル/Jon Finkelは、不安定なゲームの後でも頭を上げています。

photo9.jpg
悪の《タルモゴイフ》よ、おまえのオーナーに攻撃せよ!私ではなく、な!

photo10.jpg
リード・デューク/Reid Dukeは契約に抗わないという契約を結び、そして抗わず、勝利しました。

photo11.jpg
殿堂顕彰者、津村健志は《聖トラフトの霊》を解決してみせて満面の笑顔。

photo12.jpg
チーム「MTG Mint Card」は革新的な「ブルー・ムーン」デッキでイベントを席巻しました。

photo13.jpg
ヘイ! 土地はここだよ!

photo14.jpg
ここバレンシアに素晴らしいジャッジ・チームが集結し、プロツアー『神々の軍勢』のトップレベルのプレイを保証しています。

photo15.jpg
さあ、素敵な朝の儀式をしましょう。コーヒーを1杯飲んで。ペンとクリップボードを持って。プロツアーの1番ポッドでドラフトをする人々を見て。そのピックを記録して。それをドラフト・ビューアーにまとめる。良い時間です。

photo16.jpg
プロツアーが行われるホールは素晴らしいレイアウトがなされ、観戦者は横から多くの対戦を見ることができます。

photo17.jpg
マーティン・ジュザ/Martin Juzaがフィーチャーマッチにて、笑顔と握手とともにあなたを打ち負かそうと襲ってきます。

photo18.jpg
ドラフト・ビューアーの記録をする人にとって、『テーロス』のカードの名前のいくつかは注意深い確認を必要とします。

photo19.jpg
赤と白のクリーチャーで対戦相手を攻撃する前には、筋肉をストレッチするのが重要です。

photo20.jpg
ニュースデスクからプロツアーの最新ニュースをお届けする、準備万端で待ちきれない3人の紳士。

photo21.jpg
67歳のマジック・ファン、エスター・モレーナ・モラレス/Esther Morena Moralesが、プロツアーを我が家に迎えました。

photo22.jpg
モラレスさんは熱心なコレクターで、今も『神々の軍勢』のプレミアム版セットを集めています。

photo23.jpg
アーティストが来場し、その素晴らしい作品を展示しています。

photo24.jpg
マジで、このゼナゴスはスゴいっすよ。
  • この記事をシェアする

RESULTS

対戦結果 順位
16 16
15 15
14 14
13 13
12 12
11 11
10 10
9 9
8 8
7 7
6 6
5 5
4 4
3 3
2 2
1 1

RANKING

NEWEST

サイト内検索